スタッフブログ Blog

トップページ スタッフブログ 西展示場♪新春イベントpart①

西展示場♪新春イベントpart①

皆さんこんにちは、西展示場アシスタントの田中です。

今朝は水が凍ってしまうほどの寒さでしたね。

もうすぐ冬至。今年は12月22日にむかえます。

冬至といえば「かぼちゃ・ゆず湯」ですよね。

日本では昔から冬至にかぼちゃを食べ、ゆず湯に入ると、健康に良いといういわれがあります。

かぼちゃはカロテン(ビタミンA)などが含まれているので、

ビタミン不足なこの時期にはぴったりな食材です。

かぼちゃ料理を食べたあとは、ゆず湯に入って体をぽかぽかに温め、風邪を予防しましょう!

 

お待ちかね!西展示場新春イベントをお伝えします(*^_^*)

1/4(土)から数に限りはございますが、

アンケートご協力のお客様に「福袋」のプレゼント!

 

☆1/11(土)あったかフードカーサービス☆

☆1/11(土)新春祈願!

白河ダルマに願い事を書こう!

☆1/12(日)HAPPY☆HAPPY MARCHE

~ハピハピマルシェ2020~

 

☆1/13(祝・月) 時間 ①10:30~ ②14:00~

スター☆トゥインクルプリキュアショー

新年からさまざまなイベントを開催してお待ちしています。

美味しく食べて、願い事をして、新年から楽しんでください♪

 

木の花ホーム西展示場は1/4(土)から、

皆様のご来場をスタッフ一同心よりお持ちいたしております。

是非、ご家族そろっていらっしゃってください。

寒くなってきましたので、体調管理には気を付けていきましょう。

最新記事

アーカイブ

来場予約 資料請求 LINE相談