終了しました新モデルハウス グランドオープン Event

トップページ イベント 新モデルハウス グランドオープン
    日程
    2023年06月10日 ~ 2023年06月11日
    時間
    10:00~17:00
    場所
    下野市石橋

イベント情報をご覧の皆様、こんにちは(^^♪

 

6月10日(土)・11日(日)に、

待望の新モデルハウスが石橋にオープンします。

 

性能の良いお家を本気で考えている方、必見!!

住み心地を決めるのは断熱・気密の性能。
今回ご覧いただくモデルは、次世代の省エネ基準である「HEAT20」の基準を満たす“夏涼しく冬あたたかい”高性能住宅です。
リビング・廊下・トイレなど家のどこにいても大きな温度差を感じない温度のバリアフリーをぜひ体感ください。

 

・ZEH基準より厳しい「20年先を見越したHEAT20基準」のG1断熱性能をクリア。冬は暖かく、夏は涼しい家に。省エネを考えて熱交換機能も標準採用し、快適に、安心して暮らせることを考えました。

キャンプ用品も収納できる大型シューズクローク

テレワークにも対応した1階のワークスペース

約20畳のゆとりのLDKは、家族で寛ぐ癒しの空間。LDKと繋がる約4畳の畳スペースは、お昼寝スペースや遊び場など使い勝手抜群。

天然水晶の美しさを持つ高級人造石をワークトップに使用した高級感のあるキッチン。

ランドリールーム~脱衣室~浴室の水廻りを2階に設けることで、浴室から寝室へ直接出入りの出来る導線に。

外観は、シンプルモダンなキューブ型。センターにアクセント柄のサイディング、両サイドのツーラインにはガルバリウム鋼板を使用し、スタイリッシュなデザインに。

 

会場はこちら:下野市石橋

 

 

★見学会は予約をオススメします。ご希望の日時をお選びください。

※ご予約は希望日時前日の午後6時までにお願いいたします。当日のご予約はお電話にてお願いいたします。

ご希望の日時が満杯の場合は担当者よりご連絡させていただきます。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

ぜひ、お気軽にご連絡ください(*^^)v

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選んでください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。
 

弊社をお知りになったきっかけ

本フォームからお客様が記入・登録された個人情報は、資料送付・電子メール送信・電話連絡などの目的で利用・保管します。プライバシーポリシーについてはこちらをご覧ください。

上記フォームで送信できない場合は、必要項目をご記入の上、info@konohanahome.comまでメールをお送りください。

このイベントを予約する
来場予約 資料請求 電話をかける