終了しました鹿沼市上殿町 新モデルハウス 断熱の家 Event

トップページ イベント 鹿沼市上殿町 新モデルハウス 断熱の家
    日程
    2023年09月18日 ~ 2023年10月15日
    時間
    10:00~17:00
    場所
    鹿沼市上殿町

イベント情報をご覧の皆様(^^♪

待望の鹿沼市上殿町 モデルハウス 断熱の家 がオープンしています。

 

性能の良いお家を本気で考えている方、必見!!

住み心地を決めるのは断熱・気密の性能。

今回の断熱の家モデルは、日本トップクラスの断熱基準である「断熱等級7」の基準を満たす“夏涼しく冬あたたかい”高性能住宅です。
家の中は一年中春のような日々。リビング・廊下・トイレなど家のどこにいても大きな温度差を感じない温度のバリアフリーをぜひ体感ください。

外観は、屋根と壁にガルバリウム鋼板、アクセントで玄関周りを木にすることで、 シャープさと木の柔らかさが調和した外観を演出。

 

LDKにはヘリンボーン風でアクセントの床材を。

洗面台から鏡の枠まで木目調でとても落ち着いた様子です。

左側は自在にアレンジできるオープン棚で、かごなどに小物を入れて収納できます。

 

断熱等級7の快適さをぜひ現地でご体感ください。

 

会場は鹿沼市上殿町

下記に付近の動画もございますのでご参照ください。

 

 

 

★見学会は予約をオススメします。ご希望の日時をお選びください。

※ご予約は〇がついてる日をクリックしてください。当日のご予約はお電話にてお願いいたします。

ご希望の日時が満杯の場合は担当者よりご連絡させていただきます。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

ぜひ、お気軽にご連絡ください(*^^)v

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選んでください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。
 

弊社をお知りになったきっかけ

本フォームからお客様が記入・登録された個人情報は、資料送付・電子メール送信・電話連絡などの目的で利用・保管します。プライバシーポリシーについてはこちらをご覧ください。

上記フォームで送信できない場合は、必要項目をご記入の上、info@konohanahome.comまでメールをお送りください。

このイベントを予約する
来場予約 資料請求 LINE相談