スタッフブログ Blog

トップページ スタッフブログ お客さまの声 <佐野市 O様>

お客さまの声 <佐野市 O様>

こんにちは、木の花ホームです。

今日は、木の花ホームで新築住宅を建てられたお客さまの声をご紹介します。
初めての家づくりは、期待も大きいけれど分からないことや不安も多いはず。
家づくりの先輩のリアルなお声を、ぜひみなさんも参考にしてみてください。

Q:木の花ホームで家づくりをしようと思ったきっかけは?

決め手になったのは、職人の腕地域密着性無垢材にこだわった家づくりができるところです。
知人が木の花ホームで棟梁をしている安心感もありましたし、
資料や展示場を見た時に、家づくりへの誠実さも感じられました。
また、大工職人出身の社長とお話をした際、家づくりへの自信が感じられ、
家を建てるなら木の花ホームがいい」と思いました。

Q:新しいお住まいはどうですか?

平屋のコンパクトな暮らしは、とても快適です。
お庭の景色にも癒され、毎日心地よく過ごしています♪
ウォークインクローゼットパントリーデットスペースを有効活用した家電収納など、注文住宅ならではの理想の家づくりが叶いました!

Q:家づくりでこだわった点はどこですか?

キッチンを中心とした回遊性のある間取り
お庭を一望できるリビング
ZEH仕様の高い住宅性能です。

Q:木の花ホームで家づくりをしていかがでしたか?

とても楽しい1年でした♪
木の花ホームさんを訪ねてから、理想の家を描き、打ち合わせで対話を重ねていくうちに、気が付いたら夢のマイホームが完成していました。
匠の業と技術の継承、若い人の熱い眼差し、そして本物の木…。
木の花ホームさんの家づくりへの想いが、しっかりと伝わってきました。
設計工事の担当者さんも営業さんも、とてもフットワーク良く動いてくださいました。
わがままな注文を全て受け止めていただき、本当にありがとうございました。
見えないところでの社長のご配慮にも感謝しております。

【担当者より一言】

引き渡し式に、O様が感動で涙を流されたことが、思い出深いです。
見学会にもご協力いただき、とても濃いお付き合いができました。
今後もメンテナンスなどありましたら、お気軽にお声がけください。
これからも末永くお付き合いをさせていただきたいと思います!

最新記事

アーカイブ

来場予約 資料請求 電話をかける