スタッフブログ Blog

トップページ スタッフブログ お客さまの声 <日光市 T様>

お客さまの声 <日光市 T様>

 

こんにちは、木の花ホームです。

 

今日は、木の花ホームで新築住宅を建てられたお客さまの声をご紹介します。

初めての家づくりは、期待も大きいけれど分からないことや不安・悩みも多いはず。

家づくりの先輩のリアルなお声を、ぜひ参考にしてください。

 

Q:木の花ホームで家づくりをしようと思ったきっかけは?

新築を建てるなら、「温かな住まい」を造りたいと思っていました。

木の花ホームさんに決めた理由は、国産桧の無垢材を使っていることや、モデルハウスの木の温かな雰囲気が魅力的だったからです。

 

Q:新しいお住まいはどうですか?

大変満足しています!

2階ホールの家事スペース広々とした脱衣室など、家事ラクに配慮した間取りのおかげで、以前のような面倒くささや大変さがなくなり、家事がちょっと楽しくなりました。

外観も、黒ベースのシックなデザインが気に入っています。

コートライン玄関の木目がいいアクセントになっていて、とても素敵に仕上がったと思います。

 

Q:木の花ホームで家づくりをしていかがでしたか?

換気システムなど目に見えない細かなところまで、納得の提案としっかりと丁寧な工事をしていただきました。

世界に一つしかない我が家を完成させることができ、本当に木の花ホームさんに決めて良かったです!

 

担当者より一言

お引渡しの際、ご家族みなさんにとても喜んでいただきました。

完成見学会にもご協力いただきまして、本当にありがとうございました。

最新記事

アーカイブ

来場予約 資料請求 電話をかける