スタッフブログ Blog

完成見学会

皆さん、こんにちは。総務部の則岡です。暑い日が続いておりますが、体調などくずされてないですか?水分補給などしっかりとして、体調管理にはご注意くださいね。

 

本日と明日の2日間、木の花ホームでは、栃木市沼和田町にて完成見学会を開催します。

 

今大人気の平屋のお住まいです。

栃木展示場で子供たちに人気のボルダリングがあるんですよ。

そして、なんとそのボルダリングでお部屋に行けるような作りになっているんです。

子供たちが、わくわくできる空間になっています。

そんなお施主様のこだわりがたくさん詰まった、見どころ満載の建物ですよ。

 

新築を考えていらっしゃるかた、建築を迷っているかたなど、少しでもご興味があるかたは、ぜひお越しください。

家づくりのヒントがきっと見つかりますよ。

 

木の花ホームのスタッフ一同、笑顔でお待ちしております。

最新記事

アーカイブ

来場予約 資料請求 LINE相談